ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

サイトマップ

にほんブログ村 釣りブログへ
リバー&レイク入荷速報
渓流釣り特集
リバレイ特集
第決算セール



消耗品
ティペット

リーダー

ハックル
コックネック#1

スレッド
8/0ユニスレッド

偏光グラス

サイトマスター



フィルソン特集 管理釣り場特集



プロフィール
kawa
kawa
渓流のフライフィッシングが好きです。
近くの川は渓流でしたから、物心ついたときから、釣りといえば渓流釣りでした。
餌釣りから、ルアーを少しやり、フライフィッシングに出会うと、これが翻弄されっぱなしで、すっかり、フライフィッシングの魅力に憑かれてしまい、はや、10年程ですが、いっこうに上達しません。
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!



人気ブログ記事検索 ブログルポ

意外なものがあるかもしれません








アクセスランキング

2005年11月24日

ZIPPO(ジッポー) ハンディウォーマー

このジッポのカイロ、販売が好調すぎるみたいです。
ただ、体が暖かくなるのみでなく、心までポカポカにしてくれるような魅力まで備わっているようです。

ZIPPO(ジッポー) ハンディウォーマー
ZIPPO(ジッポー) ハンディウォーマー






ZIPPO(ジッポー) ハンディウォーマー
ZIPPO(ジッポー) ハンディウォーマー







商品説明は、
ボデイの中心部にはZIPPOのロゴ

インサイドユニットを思わせる小さな丸い通風抗。

一見ライターと見間違えるが、これは高性能プラチナの触媒作用によって、熱を発生させるれっきとした「カイロ」。

24時間発熱(フル充填時)と長時間使用できるうえ、コンパクトサイズの為ポケットにも入れやすい。

とありますが、何といっても、ライターとしてのZIPPOブランドの信頼性と、ライターのようなデザイン
オイルさえ交換すれば、ずっと、使えるというのが魅力的だと思います。

それに、口コミ情報満載です。
参考口コミ情報

予想以上の高性能

Naturumさんのほうが安かった

最強

僕も使っています。

ZIPPOライター愛用者には、一石二鳥の代物

早速、売り切れる前に私も買いました

使い捨ての懐炉と比べて経済的

コレは欲しい!

冬場の釣りのお供には欠かせない一品

等、とても皆さん、温かい説明がなされております。


魚を釣り上げ、リリースした後、ジッポカイロで手を温め、至福の一時を満喫することができたらいいなと、思う今日この頃です。


この記事の評価は?

ZIPPO(ジッポー) ハンディウォーマー




この記事へのトラックバック
ZIPPO(ジッポー) ハンディウォーマー 最近(特に夜釣りは)すっかり寒くなりましたね。昼間は晴れていれば、まだそこそこ暖かい日でも、夕マズメから夜になるにつれ、どんどん体...
寒い季節の味方♪ - ZIPPOのハンディウォーマー【Fisherman's Cafe ~釣り人の部屋~】at 2005年11月25日 00:05
冬場の釣りのお供には欠かせない一品です。そろそろ、出動かと思って釣具倉庫から探し出しました。これ無しでは冬のメバリングはたまりませんからね。ところでこのハンディーウォーマ...
トラバが殺到中ですね。≪ハンディーウォーマー≫【釣り好きオヤジの釣雑記】at 2005年11月28日 18:01
この記事へのコメント
トラックバックありがとうございました。
ナチュラムさんも品薄になっていたようですが、いまサイトを見てきましたら、即納だったのに「納期:1週間」になっていました。

釣りでお使いになる場合、濡らしてしまわないように、お気を付け下さい。
Posted by Zizou at 2005年11月24日 19:32
Zizou さんコメントありがとうございます。

「釣りで濡らしてしまわないよう」という、心温まる気遣いの一言、大変うれしいです。











Posted by Kawa at 2005年11月24日 21:52
Kawaさん、始めまして!
トラバどうもでした。

フライやってるんですね。もともと釣りはじめたのは、友人と「フライ、かっこいいからやろう!」という一声だったんですが・・・結局今まで一度も出来ずじまいです。
たしかに濡らしてしまうと使えませんね~。私はストラップで首からぶら下げて、お腹の中に忍ばせてます。あったかいですね~!
Posted by You at 2005年11月25日 00:09
トラックバックありがとうございます。

愛用者がどんどん増えていますね(^^ これから益々寒くなりますが、懐に忍ばせてフィッシングを楽しみましょうね。
Posted by koma_papa at 2005年11月25日 01:18
コメントありがとうございます。

YOUさん始めまして、そういえば、私もフライを始めたきっかけは「かっこいい」からでした。
なるほど、首からぶら下げれば、確かに落ちませんね。お腹あったかそうです。
是非機会があったら、フライをやってみてください。


koma_papa さん

はい。寒さに負けず、お互い楽しいフィッシングを楽しみましょう。
Posted by Kawa at 2005年11月25日 04:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ZIPPO(ジッポー) ハンディウォーマー
    コメント(5)